« 新聞に載った~顔だけ | トップページ | ヤギ&へンリー&ミズキ ナミビアツア~ 1日目 »

2011年2月 4日 (金)

ヤギ・ヘンリーとめぐるナミビアツアー

ナミビアに来る前、自分の隣の隣の隣の隣の部屋で約2ヵ月間一緒に生活していたヤギちゃん。
ヤギちゃんはナミビア南部、自分はナミビア北部に住んでいるということからなかなか会う機会がなかった。
ゆっくり一緒にどっか行けたらなぁと思っていたら、ヤギちゃんがレンタカーを借りて同僚のヘンリーとナミビアを回る旅を計画を立てているのを聞いた。

それはそれはということで
そこにナミビア最高峰Brandberg登山を突っ込ませてもらって
旅に便乗させてもらった。
3人旅。

ヘンリー
ヤギちゃんの同僚。今回のドライバー役。重機オペレーターで、機械の整備、安全運転には一目を置く。
更に驚くほどに時間にしっかりしている。
R0012773_3

ヤギちゃん
たまにオドオドする。が、いろいろ気が利いてよく動いてくれる。
日本にて、黒くないでしょ、仲良さげでしょ。
R0012948_2

|

« 新聞に載った~顔だけ | トップページ | ヤギ&へンリー&ミズキ ナミビアツア~ 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/39185016

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギ・ヘンリーとめぐるナミビアツアー:

« 新聞に載った~顔だけ | トップページ | ヤギ&へンリー&ミズキ ナミビアツア~ 1日目 »