« ヤギ&へンリー&ミズキ ナミビアツア~ 1日目 | トップページ | オポウリ お久しぶり »

2011年2月19日 (土)

バオバブの木の下で

Outapiへ。
オバンボランド隊員の送別会という名目の飲み会に参加。

会の前日、ダグラス・カオルが働くOutapiのユースセンターにお邪魔すると、
Outapi村?長がいたので一緒にパシッと。

Dscn0010

当日の午前中、、ダグラスが「ブートキャンプ」のDVDを見せて「やってみません?」と。
しょうがなくやってみる・・・50分ヘロヘロになりながらも満喫。
カオルが「いい笑顔でしたよ~」って秘かに撮っていた写真を見たところ、
2人の目が輝いていた。

Desktop2

で、で、今回は名物バオバブの木の下でブライ(焼肉)パーティー。
バオバブライだそうです。
リョーちゃんが肉の仕込み、炊き込みご飯おにぎりを用意してくれました。

でっかいバオバブの木の下で牛タン食べて酒飲んで
ドウデモイイ話、ど~でもいい話、いろいろ話したな。Dscn0033
こうみんなでワイワイやっていると送別される側の実感は全く湧いこない。

ダグ・カオ邸へ戻り再び飲み。
ダンスをやっていたメンバーがダンス披露。
酔った勢いでなんとなくわかるとこだけ適当に後ろの方で参加。
ヨサコイはしっかり交じってみる。
なかなか楽しく、ダンスやっとけばよかったかなあと今更思う。
それからみんなで唄って~それぞれ勝手に寝ていく・・・Ryozi_59_3

全くよい仲間です。

Mami_14_2 

|

« ヤギ&へンリー&ミズキ ナミビアツア~ 1日目 | トップページ | オポウリ お久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/38987104

この記事へのトラックバック一覧です: バオバブの木の下で:

« ヤギ&へンリー&ミズキ ナミビアツア~ 1日目 | トップページ | オポウリ お久しぶり »