« 送別会 | トップページ | カメレオン »

2010年3月 7日 (日)

安いけどねぇ

ツジちゃん・マミちゃんとオープンマーケットでランチ。
2人は肉好き。
ブライという焼いた肉を注文してビールと食べる。

オープンマーケットは気軽に安く食べれるからいい。

ツジ「やっぱりオープンマーケットで食べる肉が安くて美味くていいですよ!
   昨日のステーキの10分の1で満足できますからね~!
   これなんかフィレ肉並みですよ!ヤバいですよ。」って食べる。
昨日のフィレはレアで食べた。
今日の肉は昨日のレアのフィレ肉並みに中が赤い。しっかり焼けとらんやん。
それでも美味そうに食べる。自分はしっかり焼けとるとこだけ食べる。

次の日、2人は腹を下したそうな。

|

« 送別会 | トップページ | カメレオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/34450246

この記事へのトラックバック一覧です: 安いけどねぇ:

« 送別会 | トップページ | カメレオン »