« ビクトリアの滝 | トップページ | 送別会 »

2010年2月28日 (日)

で、カメラのその後~  ナミビアへ

一晩中
「扇風機の前にブラ下げて~」作戦の結果
見事に復活!  いやはやヨカッタ。

ブルーな気持ちもどっかへ飛んでいき
二階建てのナミビア直通バスに乗る。
出発は11時。ナミビアTsumebに着く予定が夜中の1時過ぎ。

ヨーイチさん曰く
バスは冷房が効きすぎて、夜中は恐ろしく寒くなるらしい。
でヨーイチさん、寒くならないだろうと予想した2階部分の先頭座席を確保。
パノラマチックで見晴らしが最高。
けど、その場所が太陽光を浴びてめちゃくちゃ暑くなる。
汗ダラダラ状態。

バスの長旅、日が落ちてだんだん寒くなってくる。
冷房の吹き出し口は閉めるものの、どこかの隙間から冷房の冷たい空気が漏れる。
ホントに寒い・・・
持ってきていたカッパを着る。まあなんとかしのげる。
ヨーイチさんを見ると、半袖のまんま。
あれだけ言った割に長袖を忘れてきたのか?
今にも凍え死にそうな様子。
タッさんから着ていないTシャツを借りて、それを掛けて耐える。

予定通り夜中1時過ぎにTsumebに着く。
ヨーイチさんにとって散々な帰路やった。

自分はタッさん家に泊まらせてもらって、明日Ondangwaへ戻る。

|

« ビクトリアの滝 | トップページ | 送別会 »

コメント

カメラ、よく問題抱えますね。
愛情が足りないんじゃないんですか??
僕のは一度も変なことになりませんよ。
グリップのゴムが熱で溶けてきて、ベタベタしてるぐらいです。
予備の新品のGRはまだスーツケースに眠ってます。
今から犬食べにいってきます。

投稿: カリスマ | 2010年4月17日 (土) 12:36

カリスマ
そ、そうですよね。大事に扱わんとね。
今度、どんな犬を食べるか見せてよ。

投稿: ミズキ | 2010年4月19日 (月) 18:22

アタイのブログ、みました??犬の写真載ってるでしょ?
That was!!

投稿: カリスマ | 2010年4月23日 (金) 10:51

カリスマ
あの犬がそうなん!? あらま~!
もっと、こうなんちゅうか、こんなんで、あんなんで・・・
想像しとったのと全然違う感じや。

投稿: ミズキ | 2010年4月23日 (金) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/34260510

この記事へのトラックバック一覧です: で、カメラのその後~  ナミビアへ:

« ビクトリアの滝 | トップページ | 送別会 »