« 中国の旧正月とミス・バレンタイン | トップページ | 日・Nam スカイプ交流 »

2010年2月14日 (日)

Ohangwena ブラブラ

辻ちゃんは仕事があるからとさっさと帰る。
マミちゃん、ホットケーキを作ってくれる。美味い!
モリモリは食べてから帰る。
自分は急ぐこともないから
恒例のOhangwenaのロケーション巡り、こんなHat(ワラ葺き屋根の家)もありのとこ。R0011078
ピアニカ・ウクレレで歌を唄いながらブラブラと。
出発前にマミちゃんの同僚の子供と一緒に。
ウクレレを適当に弾きながら小刻みに踊るとこがカワイイ。R0011055
オシワンボの聖歌をひとつ練習ということで。
教会へ行ってみる。
どーぞ中へ入っていってくださいと誘いを受けるが
シ~ンと静まり返ってとても演奏できそうな雰囲気じゃなかったから
また今度と、他をウロウロする。
人が2、3人おるとこでいきなり演奏する。
みんな喜んで聞いてくれてなかなか気持ちいい。
外で休んでいたメメがオシクンドゥをくれるというので
それを木陰で飲みながら唄ったり喋ったり。R0011062
マミちゃんの学校の生徒に会って一緒に写真を撮る。
「若い子に近づきになれてうれしいです、ボク」みたいな顔になったな。R0011061_2

|

« 中国の旧正月とミス・バレンタイン | トップページ | 日・Nam スカイプ交流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/33776128

この記事へのトラックバック一覧です: Ohangwena ブラブラ:

« 中国の旧正月とミス・バレンタイン | トップページ | 日・Nam スカイプ交流 »