« 正義の鉄拳 | トップページ | Opuwoへ »

2010年1月14日 (木)

船便小包到着

日本から小包が届いた。船便で4ヶ月。
中には修理に出していた待望のカメラが!
やった!
その他いろいろの中に金沢21世紀美術館でやっていた横尾忠則展の図録が入っていた。

ナミビアには、期待していたアフリカらしい絵とか工芸品があまりなく
ちょっとさみしい。
そういう中で自分の好きやった絵とかが見れたことがすごくうれしかった。
イイチョイスですよ。
ありがとね。

その夜、ガジャさん・チヒロさん・カガヤさん・モリモリが、
明日からOpuwoとEpupa Fallsへ行くから家に泊まらせてほしいというので集まってくる。
お客さんが来てくれるのはうれしいことだ!
ゴハンを用意してもてなす。
喜んでくれてよかった。

夜、Opuwoの話をしながら~誘われ~行きたくなり~
じゃ・・・一緒に行きますか!と、参加決定。

Opuwoは裸族のヒンバ族が暮らす町。
去年の夏に会ったバックパッカーのタビカメ君もそこへ行ってきた。
いろいろなのがおって面白い町やったと、お勧めのトコ。

は~、楽しみ。
GRDⅡもちょうど届いたし、みんなで。

R0010024

|

« 正義の鉄拳 | トップページ | Opuwoへ »

コメント

カメラおめでと!
そしてキリマンジャロから無事生還おめでとう!
私も夏に行ってきまーす。
でも山には登れんなぁ。多分死ぬ。
ヒンバみたい。

投稿: ひろこ | 2010年2月23日 (火) 11:35

ひろこ
キリマンジャロから意外にも無事にかえってこれたな~。よかった。 山もよかったよ。
大丈夫。ヒロちゃんは死なんから。
ヒンバ写真、次の記事お楽しみに。

投稿: ミズキ | 2010年2月23日 (火) 12:29

無事に届いてよかった。
写真いっぱいのブログをよろしくね!
そっちからの小包も気長に楽しみに待つよー。

投稿: マッチャン | 2010年2月23日 (火) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/33498725

この記事へのトラックバック一覧です: 船便小包到着:

« 正義の鉄拳 | トップページ | Opuwoへ »