« ナミビアへ帰ります~飛んでいきます~ | トップページ | Tsumebで新年会 »

2010年1月 5日 (火)

Ondangwaへ帰ります~コンビで帰ります~

Ondangwa行きのコンビ乗り場、モンテクリストに着くが
あいかわらず客の呼び込みが激しい。なんとかコンビに乗る。

帰りはマミちゃんと一緒になる。
学校が休みの間4週間近く酒を飲み続けたらしく
「肝臓がおかしくなったからしばらくいらんわ~」って言っていたマミちゃん、
途中でビールを買ってうまそうに飲む。

途中、前が見えなくなるほどの雨が降る。それでも走る。ホントに怖かった。

雨季が始まったからか緑が多くなったな。

Ondangwaに着くと、前まであったオープンマーケットが無くなっていて
新しく整備された別のとこに移動していた。
ちょっと寄ってくる。
そこにいたメメに話を聞くと、
「きれいにはなったけど、以前あった場所の方がコンビステーションも近くて人がたくさん来やすかった。客が少なくなるな~」
と心配そうやった。

年をまたいで戻ってきたOndangwa、ちょっとだけ変わったな。

|

« ナミビアへ帰ります~飛んでいきます~ | トップページ | Tsumebで新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/33424386

この記事へのトラックバック一覧です: Ondangwaへ帰ります~コンビで帰ります~:

« ナミビアへ帰ります~飛んでいきます~ | トップページ | Tsumebで新年会 »