« Ohangwenaで生徒とバレーボール ① | トップページ | バレーボール大会 前日 »

2010年1月31日 (日)

Ohangwenaで生徒とバレーボール ②

朝からバレーボールの練習に参加。

昨日は夕方から参加したから地面は熱くなかったけど、
時間が経つにつれてどんどん熱くなってくる。
日差しも強くなり水を飲まなきゃやってられんと、水がほしい~と言うと
ちっちゃい子が水を汲んできてくれる。

しまいに地面の熱さに我慢がならなくなってサンダルをはく。
生徒らはそれでもはだしで続ける。恐るべしアフリカン!
さすがに生徒も我慢ならなくなったみたいで終了。
来週末の大会に向けていい練習になった。
昨日に引き続き同じチームの左(ちょっと大)、左から2人目(ガキ大)
自分の隣(ちっちゃい子)
R0010697

バレーを一緒にしたみんなでR0010702

昼ご飯をOhangwenaの町の入り口辺りで店を探して食べようと。
Mini Marketでチップス、チキン、ジャガイモとビーフの煮物を買って入り口の席で食べる。
そこでマミちゃんがピアニカを出してオシワンボの聖歌を演奏する。
自分はウクレレを出してそれに合わせる。
最初は、なんやアンタら?みたいな顔をするけど
しばらくするとオバちゃん、ニイちゃんが興味を持って一緒に唄ってくれる。
R0010711 楽しい! 何曲かオオシワンボの聖歌を覚えていきたい。

|

« Ohangwenaで生徒とバレーボール ① | トップページ | バレーボール大会 前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/33719571

この記事へのトラックバック一覧です: Ohangwenaで生徒とバレーボール ②:

« Ohangwenaで生徒とバレーボール ① | トップページ | バレーボール大会 前日 »