« ヒンバ~Epupa Falls | トップページ | 断水週間 »

2010年1月17日 (日)

EpupaからOndangwaへ

朝日をそばの山の上で滝といっしょに見たかったけど曇り空で見れず。
ガジャさんが手際よく朝食を用意してくれる。
シレッとした顔してサラッと作る。それを見守って~頂く。

出発前にキャンプサイトにいた女の子と遊ぶ。
かなり遊ぶ。R0010339
他のみんなにも慣れて~帰り際、
「アタシも一緒に行きたい~」と号泣して車から離れない。
お母さんに無理やりあっちの方へ連れてかれる。
その間に出発。悪いことしたな~。

ファレスとOpuwoで別れる。
コンビが一台も見当たらなかった。
ちょうどOshakatiへ行く車を見つけ乗せてもらう。

Oshakatiでガジャさん、チヒロさん、カガヤさんと別れる。

今日、新しい仲間ダグラス(日本人)とサワダさんが首都から任地調査の為Oshakatiに来ていた。
夕方、イシバシさん、マー君、モリモリとでこじんまりと歓迎会を開く。
2人とも生活するにつけていろいろ不安そう。
自分が歓迎会をしてもらった時のことを思い出す。
あの時はわからんことだらけやって不安やったな~と。

会が終わって家に帰る。
水が止まっとる・・・
食事を済ましてきてちょうどよかった。
スッキリとシャワーしたかったけど~しょうがない。

|

« ヒンバ~Epupa Falls | トップページ | 断水週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/33679944

この記事へのトラックバック一覧です: EpupaからOndangwaへ:

« ヒンバ~Epupa Falls | トップページ | 断水週間 »