« ケンゴの送別会の日 BBQして虫と蚊 | トップページ | ふたつの事件 »

2009年12月 6日 (日)

またプール~SWAPO~ゴハン

日曜日はこっちの人は教会へ行くのでプールは人が少ない。
そやから、しっかり泳ごうと、またプール。
昨日とうって変わってガラガラ。

石橋さんも合流して一緒に泳ぐ。

昨日占領されとったトランポリンも使い放題!
3時間くらい泳いで飛んで。いい運動になった~。

石橋さんが昼ゴハンを作りましょうかと言ってくれて
お言葉に甘える。

帰り道にSWAPOの旗を掲げた車のパレード。
トラックの荷台に老若男女いっぱい乗せて「スワポ~!」と笑顔で叫んでおる。
なんでも最終結果が出ての祝賀パレードだそうな。

こっちも歩きながらSWAPOポーズをして応えてあげる。

けっこうな数の子供が混じっておって、
政治に関心があって参加しとるのかどうか? そんなわけないやろな。
盛り上がって楽しいから?
政治がらみのいざこざが一部ではあるくらいやから~
子供が参加するいうのは疑問やな。 

石橋宅に着き、野菜炒めと昨晩の残りの牛タンをいただく。
食べ始めたのが4時を過ぎておったな。
夕飯を兼ねる。
お腹いっぱいになった。 ごちそうさまでした。

|

« ケンゴの送別会の日 BBQして虫と蚊 | トップページ | ふたつの事件 »

コメント

先日はコメントありがとですgood
最近こちらにはあまりお邪魔してなかったけど
大統領選挙とかいろいろあったんだねhappy02

日本はただいまクリスマスムード全開で、どこに行っても
クリスマスのイルミネーションやらクリスマスツリーが
キラキラしてますshineそちらはいかが?

そうそう、めちゃくちゃ急に決まったんだけど、実は明日、
ゆかりんがまろんとこに遊びに来ることになったんだよflair
たまたまお仕事がお休みとかで、行くなら今しかないって
突然思い立ったんだってhappy02

たしかにチャンスを逃すとまたしばらくはお預けになっちゃうし、
思い立ったら即行動するというのはとってもいいことだよねheart04
まろの来年の目標ですsign03sign03

投稿: まろ | 2009年12月 8日 (火) 10:30

近くのスーパーは10月に入ってからすでにクリスマスの飾りつけがされとったよ。
飾り付けが早すぎたのか、自分がその飾り付けを見慣れてしまったからか、クリスマス前にだいぶ落ち着いたような気が・・・
クリスマスに向けてどんだけ盛り上がっていくか楽しみ。
オオハッサンによろしくね。

投稿: ミズキ | 2009年12月 8日 (火) 17:31

たけやーん、はがき届いた!ありがとう。
ウガンダからも送ります。

選挙無事終わってよかったね。
危険な香りはしなかった?
ウガンダは2011年に選挙があって、任短説がすごい有力。おそろしいわぁ。

投稿: ひろこ | 2009年12月 8日 (火) 19:57

ひろこ
そ~届いた!
はっちゃんとこに送ったのが点字エアメールやったから
届かんかな~と思っておったんやけど。
点字じゃなかった?
あ~よかった。

選挙は危険な香りはまったくせんかったなあ。
パレードの車に向かって、その党のポーズをして一緒に盛り上がった。
あんまりよくないことかもしれんけどね。

投稿: ミズキ | 2009年12月 8日 (火) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/32531659

この記事へのトラックバック一覧です: またプール~SWAPO~ゴハン:

« ケンゴの送別会の日 BBQして虫と蚊 | トップページ | ふたつの事件 »