« またプール~SWAPO~ゴハン | トップページ | Euni »

2009年12月 8日 (火)

ふたつの事件

どちらも身近で起こった

ひとつ目は
自分が週末に行ったプールへ月曜日に石橋さんが泳ぎに行ったらしい。
泳いでいた石橋さんの背中に人が飛び込んできたみたい。
まわりを見ないで飛び込む輩がおるみたいで・・・
幸い大事には至らなかったみたいやけど。
怖いね~。

ふたつ目は
週末に行っていた隣町Ongwedivaに正体不明の動物が出没して
少年ひとりが襲われて亡くなったそうな。
その前にOndangwa近くの村のヤギが数頭殺された。
なんでもOndangwa近くの村に住む魔女がその動物を飼っているらしい。
魔女!?
マー君の学校にその村出身の生徒がいて、その生徒の話では
その村に一軒だけ大きな家があり、そこでチーターか何かを飼っていて、しかも時々放すとか。
チーター!?
マー君宅前にも結構大きな動物の足跡があって、調べてみたとこ
ハイエナかレオパードの足跡かなと。
Ondangwa近辺に魔女と猛獣!!!
夜行性やから夜フラフラしたらあかんな。
怖いね~。

どっちも気を付けよう。
そんでどっちもマー君情報で、
メールの内容はほとんどそのままに近かったな。
まぁ。

魔女ね・・・

|

« またプール~SWAPO~ゴハン | トップページ | Euni »

コメント

ほんとこっちの子は飛び込むの上手なんだよね
でも 泳げない。
ボクも泳げないけどそれ以上だね
たぶん教えてあげたら すぐ上手になりそうだけど
次から次へとジャンプ、ジャンプ

投稿: 南部806kmより | 2009年12月 8日 (火) 21:48

南部806㎞より
ホンマ感心しながらナミビアンの飛び込みを見とるわ。
いいバネを持っておるんよね。

投稿: ミズキ | 2009年12月 9日 (水) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/32541741

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつの事件:

« またプール~SWAPO~ゴハン | トップページ | Euni »