« ナミビアでのクリスマス | トップページ | タンザニアへ »

2009年12月26日 (土)

出発前にプール~ヨハネスブルグへ

ナミビアを発つ日。
飛行機の関係で夕方出発。南アフリカで一泊。

1週間前に腸炎になって、行きたかったプールへ行けてなかった。
山登り前に体調確認?最後のトレーニング?をどうしてもしたかった。
出発前まで3時間あったから
みんなを誘ってオリンピアのプールへ。

泳いだな~! 潜水したな~! 深さ4mのとこまで潜れたな~!
体調万全や!

その後空港へ向かう。
今回の仲間、左からぺぺ、フーミン、タッさん。P1010684_s
南アフリカでは、荷を勝手に開けて中のものを盗まれることがあるので
空港で機内預け荷物をビニール袋で包んでもらう。
チェックインを済まし、のんびり座っておると
空港の職員が早く飛行機に乗れと呼びに来る。

南アフリカ、ヨハネスブルグへ。
Johannesburg空港で自分たちの荷物が届かず。
話によると、荷物は次に乗る飛行機に移したみたい。
まあ、ここでは一泊だけやし、荷を受け取らなくてもそんなに気にならない。
Tシャツ・パンツを洗濯して裸で寝る。

Johannesburgはナミビアと違い湿気を感じた。
夜に雨になってちょっと肌寒かった。

|

« ナミビアでのクリスマス | トップページ | タンザニアへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/32966466

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前にプール~ヨハネスブルグへ:

« ナミビアでのクリスマス | トップページ | タンザニアへ »