« ドシャーッ で フラフラ | トップページ | 2009年最後の書き込み »

2009年12月21日 (月)

寝療法

熱は下がった。
けど、ほとんど熱がある間はほとんど眠れてなかったから
今日はじっくり寝療法。

その前に
ナミビアの牛くらいに動けるようになったからシャワーして軽くスッキリ。
日本から持ってきてもらったサプリメントを飲んで
寝療法。

寝る・・・

昼になっても食欲はでない。
ナミビア人はこんな時どんなモノ食べるんやろな?
日本みたいに病気の時に食べるみたいなモノがあんまりなさそうやし。

・・・

夜になってお腹が急に減ってきて
なんか食べなアカンと思ったら
これまた日本からのレトルト豚汁を見つけた。

腹が減ったのは元気になった証拠やと、
ゴハンを炊いて、豚汁と食べる。

う・ま・い・・・

豚汁の賞味期限をチェックすると切れてしもとる。
日本からのモノはもったいなくてなかなか手を付けれんのよね。

でもダメにしてしまったらおしまいやな。
これからちょっとずつ使っていこう・・・もったいない・・・

|

« ドシャーッ で フラフラ | トップページ | 2009年最後の書き込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/32705522

この記事へのトラックバック一覧です: 寝療法:

« ドシャーッ で フラフラ | トップページ | 2009年最後の書き込み »