« 総会 1日目 | トップページ | 11月21日 午前 »

2009年11月20日 (金)

総会 2日目

総会2日目は朝から。

何人かの活動報告があったり
いろいろ刺激になってよかった。

総会の話、短っ!

午後ムギちゃんが持ってきたナミビアの環境教育?のDVD上映会。
なかなか面白い内容やったけど、全部英語やったから~わからないとこもあり
また後で見てみたい。

それからカジさん主催の会合を
リラックスして話をしようじゃないかということでプールサイドで。
配電盤の組み込みやら電気制御の話で、さっぱりわからず。
気持ちは完全にすぐそこのプールへ。

会合の後、すぐプールに飛び込み、泳ぎまくる。
ホテルには2か所プールがあって、ここは酸っぱくはなかった。

夕飯は同期の仲間と他何人かとで中華料理を食べにいった。
そこは食材も売っているんで、
SUSHI RICE(オーストラリア産米かな)と小豆(あんこ作る用)を買った。
前回来た時にいたメメにオシワンボであいさつしたら
はにかみながら「アタシあなたのこと覚えてますよ」って。
まったく、かわいいね~。

|

« 総会 1日目 | トップページ | 11月21日 午前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/32425047

この記事へのトラックバック一覧です: 総会 2日目:

« 総会 1日目 | トップページ | 11月21日 午前 »