« 首都へ | トップページ | 総会 2日目 »

2009年11月19日 (木)

総会 1日目

ホテルにプールがあると聞いていたから水着は用意してきた。

総会は午後からあるんで
午前中はホテルのプールを満喫しようとぺぺを誘う。

そのプール、
水の中で目を開けているのがものすごくつらい!

そんで
酸っぱい!? ホンマスッパイ!
塩素消毒いうよりも、酢をたっぷり混ぜた感じのプール。

気にしないようにして
台をプールサイドに持ってきてジャンプ台にして
ぺぺと前宙やらいろいろして飛び込み合う。

ヤギちゃんが後からやってくるがプールには入らずプールサイドでのんびり読書。
ヤギちゃんの住んでいるトコのすぐ裏にプールがあって毎日プールで泳いでいるらしい。
「フフフ、ボクは毎日泳いでいるからいいんだよ~」ってな雰囲気。

それから、キンさんが浮輪を持ってきたり、他の人も集まってきたりして
午前中いっぱい泳ぎまくった。
モリモリも泳ぎにきたけど、彼はやんちゃやな。

それからホテルのランチをすませて午後から総会。

あれだけ泳いで、ランチを腹いっぱい食べて~
総会は確実に夢の中かな~がんばって起きとらなアカンと思っとったけど
頭は冴えて目はパッチリ!
内容も面白く、なかなかよい総会第一日目になった。

総会の話、短っ!

|

« 首都へ | トップページ | 総会 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/32425007

この記事へのトラックバック一覧です: 総会 1日目:

« 首都へ | トップページ | 総会 2日目 »