« 夏やな~ | トップページ | ガーナのはっちゃんとこ »

2009年10月27日 (火)

泥棒話 その後

Town Councilの外の道路に人だかり。
近々大統領選挙があるから、北部に勢力を持っている政党「SWAPO」の集会か?
近くに最近できたチャイナショップの複合施設のオープニングイベントでもあるのか?

役場職員も仕事を置いて、なんやなんやと見に行く。

自分もなんやんやと見に行くと、上記のどちらでもなかった。

先週近くの店で起こった盗みの警察の現場検証やった。
パトカーが7台も来ていて、町の警察が全部集まってきたような
それを見に来た野次馬がドワーッと周りを囲む。
なんやすごい大事件が起きたみたいな感じ。

ここOndangwaも物騒になってきたんかな~と前に書いたけど、
ここまで人が集まるいうのは、そういう事件がまだ少ないからなんかな?

昼間っから酒を飲んでおってもいいから
悪いことが起こらない町であってほしいもんです。

|

« 夏やな~ | トップページ | ガーナのはっちゃんとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31971083

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒話 その後:

« 夏やな~ | トップページ | ガーナのはっちゃんとこ »