« モリモリ宅で 其の② | トップページ | パーティー なっが~~~~~ »

2009年9月28日 (月)

TRIUMPH

以前ブログに、モリモリのとこですごいものを発見!って書いてそのままやった。

で、なんとモリモリは「TRIUMPH(トライアンフ)」に乗っておるんです!

だ~~いぶ、だぁ~~~~いぶん前にトオルが
「TRIUMPHを手に入れる計画」を話していたことがあって、
いいな~って。
結局買わんかったか。

TRIUMPHはイギリスのバイクのメーカー。

「バイクメ~ン」っていう
ヘッドライトがリーゼントのニイチャンの頭になっている
バイク人間の漫画の中で初めて知った。
変な漫画やったけど、
バイクとロック、男の生きざまみたいなのが描かれていて面白かった。

TRIUMPHかっこいいな~って。

で、モリモリはその「TRIUMPH」の「自転車」に乗っておるんです!
中古の自転車をN$250(やったかな?)で買ってきたと。
どれどれって見てみたら、「TRIUMPH」ってステッカーが貼ってある。
うっ、まさか~って他のステッカーを見たら
「England」「Triumph Cycle Co.Ltd」って。
まさかと思ってネットで見てみたら、
バイクを作る前は自転車を作っていたとのこと。
ワォ!

オンボロチャリがカッコよく見える~!Img_1263_s
(本物か偽物かどうかわからんけど)Img_1265_s

今は、前輪後輪共タイヤはパンクしたままで
チューブの中に詰め物をして
乗りにくい仕様になっとる。

|

« モリモリ宅で 其の② | トップページ | パーティー なっが~~~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31710913

この記事へのトラックバック一覧です: TRIUMPH:

« モリモリ宅で 其の② | トップページ | パーティー なっが~~~~~ »