« Fish River Canyon | トップページ | ぺぺの職場・・・ば・・・バレーボール »

2009年9月 9日 (水)

H・R・ギーガー

Keetmanshoopでぜひ見ておきたいもののひとつ。
「気持ち悪い虫」

マキさん、ヤギちゃんの話によれば、
体調5cmほど。
からだは堅そうな殻に覆われていて、何本か角みたいなのが生えている。
目は赤く光り「ギーギー、ギーギー」と鳴く。
道路に大量発生したことがあり
車で潰された「気持ち悪い虫」を同じ仲間が食べに寄ってくる。
食べに寄って来た仲間も車に潰されて・・・さらに・・・・

あぅあぅ あ・・・

ぺぺが一度踏んづけたことがあるらしく、
緑の液体が飛び散ったとか・・・

あぅ ああぁ・・・

ごめんなさい。そういうのが好きなんです。
エイリアン系が。

今の時期はどこに隠れたしまったのか、まったく姿を見せず、
マキ・ヤギ共々「どこいったんかね~」と。

そしたら、Fish River Canyon の帰りに寄ったレストランの庭で見つけました!
「や、奴がいたぁ~!あぅ あぅ あ~!」

Img_1045

サボテンにつかまってじっとしている。

確かにデカイ!
口からピュっとなんか出しそうな怖い顔をしとる!
ちょっと艶光っとる!
お腹の部分はエイリアンそのもの!
残念ながら鳴かなかった・・・

総合的に気持ち悪い!

マキさんは慣れた手つきでつまみあげる! 
ヒェ~~~

私はカワイイ系よ!って感じのポッポさんもつまみあげる! 
アンタそんなの触れんの~~~~

ヤギちゃんは近寄らない!

負けとられん!と自分も勇気をふりしぼりつまみあげる!
・・・よかった、触れた!

・・・なんやそりゃ。

|

« Fish River Canyon | トップページ | ぺぺの職場・・・ば・・・バレーボール »

コメント

ぱちぱちぱちぱちpaperpaperpaperpaper

投稿: たいよう | 2009年9月20日 (日) 09:40

たいよう
こんなのを見て面白がる大人にならないようにね。

投稿: ミズキ | 2009年9月20日 (日) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31393319

この記事へのトラックバック一覧です: H・R・ギーガー:

« Fish River Canyon | トップページ | ぺぺの職場・・・ば・・・バレーボール »