« 居酒屋ヒデちゃん | トップページ | 扉が開かん »

2009年9月20日 (日)

帰りのコンビにて

Windhoek~Ondangwaへ向かうコンビ(長距離乗合タクシー)で
一番後ろの席に座る。
席は狭く、いつも乗っている間(約7時間)は苦痛やけれども
今回、隣には若いお母さんと2歳くらいの女の子。
女の子が可愛くて、ちょっかいを掛けられたり掛けたりして
楽しいコンビの旅やった。

同じ北部に住んでいるマミちゃんがコンビの真ん中の席くらいに座っていて
上を向いて口を開けたまま~寝ながらグルングルン揺れている。
後ろの人に頭を支えられたり。

しばらくして、自分も寝てしまって目を覚ますと
隣の若いお母さんが
「上向いて口開けて寝とったよ」って笑われた。
同じか。

その寝方がいけなかった・・・
喉をやられて~風邪をひいたかも~

|

« 居酒屋ヒデちゃん | トップページ | 扉が開かん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31497347

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りのコンビにて:

« 居酒屋ヒデちゃん | トップページ | 扉が開かん »