« 初デモ行進! | トップページ | 一泊ファームツアー 其の② »

2009年9月 5日 (土)

一泊ファームツアー 其の①

ツアーでもなんでもないけど
Keetmanshoop Municipality(地方自治体)のブラウンさんが
ファームに連れてってくれると言うのでその話に乗っかる。

ブラウンさんはでっかい土地を持っていて、
そこでヤギを育てたり、狩りをしたりしているそうな。

ぺぺ、タビカメ君、ノリちゃん(Keetmanshoopに住んでいるもう一人の仲間)と
銃!?を乗っけて、夜7時に出発。辺りは真っ暗。
進むにつれて道のデコボコがどんどんひどくなってくる。

ガッツンガッツン進んでいってようやく今回泊るトコに到着。
それは荒野の真ん中にポツンと建っている。
家はレトロで内装がカワイイ。そんで部屋がいくつもあってデカイ。

夜10時過ぎに遅めの夕食。
骨付きのデカイ肉の塊を焼いたのとウォッカのみ。
ウォッカはほどほどにして、
肉、うめ~!

|

« 初デモ行進! | トップページ | 一泊ファームツアー 其の② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31386669

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊ファームツアー 其の①:

« 初デモ行進! | トップページ | 一泊ファームツアー 其の② »