« 一泊ファームツアー 其の② | トップページ | Fish River Canyon »

2009年9月 7日 (月)

アロエの林&巨人の遊び場

ヤギちゃんとちょうど日本からやってきたポッポさんとで
ナミビア南部の見所
Quiver Tree Forest アロエ科の木の林と
Giants'Play Ground 巨人たちが岩で遊んだ跡
へ行ってきた。

Quiver Treeは見ていてカワイイような~奇妙なような~
ポツリと生えていたりするのはたまに見るけど、群生しているのはなかなかなみたい。
不思議な世界へ来たみたいやわ。
Img_0880 Img_0872 Img_0873_2

でそこから5分くらい車を走らせると
Giants'Play Groundに着く。
どうしてこうなったかんやろか?
そこたらじゅうにデカイ岩が積み重なって~
ホンマに巨人が積み木をして遊んだみたいな~

タクシーの運ちゃんに「どうしてこうなったん?」と聞くと
「レッカーで積み上げたんじゃない」と。 うっそ~~~ん!
ここは運ちゃんの地元のやけれども、こんなとこあったん?みたいな顔しとった。

その巨人が遊んだ跡を登って遊びまくる。
ヤギちゃん、ポッポさんはビビりまくりやけど写真ではしっかり笑顔を作る。
Img_0905

おりゃーっと。Img_0894
運ちゃんもポーズ。Img_0907

|

« 一泊ファームツアー 其の② | トップページ | Fish River Canyon »

コメント

いいな、いいなー!
私もナミビア南部探検したい!
バオバブの木とはまた違う木?
今携帯のちっちゃーい画面で見てるけど、スケールの大きさは伝わったよ。

投稿: まっちゃん | 2009年9月15日 (火) 18:00

まっちゃん
南部は見どころたくさん。
キートマン組のゴハンもおいしかったし、
良かったわ~。
アロエの仲間やから多肉植物やね。
奇妙な形しとるわ。
携帯で見れるん?

投稿: ミズキ | 2009年9月15日 (火) 18:31

そう、携帯で見れたのよ。
私もびっくりだった。

投稿: まっちゃん | 2009年9月16日 (水) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31389366

この記事へのトラックバック一覧です: アロエの林&巨人の遊び場:

« 一泊ファームツアー 其の② | トップページ | Fish River Canyon »