« ミスコンテスト | トップページ | 帰りのコンビにて »

2009年9月19日 (土)

居酒屋ヒデちゃん

帰国する仲間の送別会に参加するのにWindhoekへ行く。

首都へ上がった時は何回か泊まらせてもらって
ナミビアらしからぬ料理でもてなしてくれた、ヒデさん。
その家で居酒屋パーティーをすると。
いくらのちらし寿司、うなぎのおにぎりやら、
どっから取り寄せて来るんってのが出る。

帰国する仲間のひとり、ヒデさんは、
人にどう説明していいかわからんような音楽を聴いたりしていて
たまたま自分と同じのを聴いていたり、知っていたりで
まさかまさか、趣味が合う人がナミビアに居るなんてって
ビックリしたヒト。

帰国する仲間のひとり、ナミビアでダンスをやったカズくん。
ダンスかっこよかったわ~。
自分はダンスに参加してないんやど、
横で見ていて、青春のヒトコマにまぜてもらったな~って。

翌朝、ヒデさんトコに泊まって言った面々と一緒に

Img_1213_32_2

|

« ミスコンテスト | トップページ | 帰りのコンビにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31497243

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ヒデちゃん:

« ミスコンテスト | トップページ | 帰りのコンビにて »