« 一泊ファームツアー 其の① | トップページ | アロエの林&巨人の遊び場 »

2009年9月 6日 (日)

一泊ファームツアー 其の②

Img_0782_3 朝の風景Img_0790

Img_0786
今回は
だだっ広いファームの管理をさせているナマ(南部に多く住む現地人)の家族に食料などを届けるのに同行したっていう感じ。
ファームはとにかく広い、そこで狩りもする。

四駆の力を最大限引き出さんなんダメなとこを
ガッツンガッツン登って~降りて~

ブラウンさんは動物を見つけたらすぐに銃で撃てるように
助手席のぺぺに銃を持たせて車を走らす。
しばらくすると何かを見つけ車を停める。
崖の中腹にロックラビットがいた。
Img_0802 車のドアで銃を支え
スコープを覗いて、しっかりと狙いを~さだ「パァーーーン!」
いきなりかよ!  なんか言ってよ、むちゃくちゃビックリしたわ!
で、撃ち落としたみたい!

みんなで撃ち落としたのを拾いに行く。
ここはトゲのある植物がいっぱいある。
半ズボンサンダル姿のブラウンさんはトゲに引っかかって「アウチ!」
慣れとるんか慣れとらんのかわからん。
「あった!」
ウサギよりもちょっと大きいくらいなロックラビットのお腹を見事打ち抜いていた!
一発で仕留める!ブラウンさん、すげ~!!!
それをナマの家族にあげて、
荒野のデッカイ家に戻る。

戻る途中、もともと仕掛けてあった鉄カゴの罠になにか動物が捕まっていた。
なんやなんやと見に行くと山猫が入っていた。
「シャー!シャー!」と威嚇する。Img_0834
まさに野生!怖~!
カゴごと車に乗せて持ち帰る。

で、昼食。
ブラウンさんは淡々と火を起こし、牛肉の塊を焼く。
これまた美味い!

のんびりして、ガッツンガッツン車に揺られ仲間の家に戻った。

タビカメ君は夜に南アフリカへ向けて旅立っていった。
来年、旅が終わったら写真展を開いて全国を回るそうな。

|

« 一泊ファームツアー 其の① | トップページ | アロエの林&巨人の遊び場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31387913

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊ファームツアー 其の②:

« 一泊ファームツアー 其の① | トップページ | アロエの林&巨人の遊び場 »