« Keetmanshoop EXPO ・・・ぽ・・・ポジティブにバレーボール | トップページ | ミスコンテスト »

2009年9月12日 (土)

Keetmanshoopを後に

ぺぺの知り合いのWindhoek行きのコンビの運転手が
昼ごろに迎えに来てくれると言うのでぺぺ、ノリちゃんとダラダラ話する。

ノリちゃんは日本へ戻ったら、西日本へ行きたいみたい。
へぇ~。   

・・・範囲広っ!

そんなこととか。

12時近くになっても運ちゃんから連絡がなく、
こっちから電話をかけてみると、
「やっぱ、行かない」って。 そんな・・・

別のコンビは待機しとったけど人の集まりが悪くいつ出発するのやら・・・
ぺぺ、ノリちゃんに手伝ってもらってWindhoek行きの車を探す。
なかなか車が見つからない・・・・

5時近くにようやくノリちゃんが1台見つけてくれた。
2人ともホンマにありがとうね~!

停まってくれた車はNam Power(電力会社)の社員で、お金はいらないって言ってくれた。
なんていい人たちなの。

Windhoek~Keetmanshoopまでは日中なら5時間やけど、夜は6時間ほどかかる。
ヒデさんトコに泊まらせてもらう予定で、
夜の11時頃に着くかなと思いきや、9時に到着。早っ!
ヒデさんの夕飯の接待を受ける。ここにも有難い人がおった・・・

Keetmanshoopの見所をいろいろまわれてとてもよかった。
いろいろもてなしてくれてありがとうございます。
今度遊びに行った時もよろしくお願いします。 

家の前に小さい畑を作り、それを耕すマキさんImg_1159_2
それを見守るぺぺ。

|

« Keetmanshoop EXPO ・・・ぽ・・・ポジティブにバレーボール | トップページ | ミスコンテスト »

コメント

相変わらず抜けるような青空だわね~happy02

夏になるんでしたっけ。こちらは秋真っ盛りでサンマがうまい?!

夏バテになりませぬよう・・・。はははshine

投稿: にんの | 2009年9月18日 (金) 14:04

にんの
さんま、いいな~
どんだけ暑くなるんやろか・・・

投稿: ミズキ | 2009年9月18日 (金) 19:19

スイカ植えてスイカ割りとか。
サツマイモ植えて焼き芋とか。
結構深くまで耕しておかないとうまくできないんじゃ?
と言っても地上にできる作物なら問題ないのか。。
すでに北半球に来ちゃいました、、
今度はサハラ砂漠行ってきます!!

投稿: たびかめ | 2009年9月20日 (日) 19:21

たびかめ
たびかめ君が去った後はブログで報告の通りいろいろとキートマンを楽しんできました。
まあ、オジサンのファームや、ゲイパレードはなかなか観光では体験できないからタイミングがよかったね~。
北半球か・・・それでもアフリカ。広いね。
サハラ砂漠の報告楽しみにしてます。
砂漠(砂丘)といっても、浜松の砂丘とナミビアのしか見たことないからね~。

投稿: ミズキ | 2009年9月20日 (日) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31394375

この記事へのトラックバック一覧です: Keetmanshoopを後に:

« Keetmanshoop EXPO ・・・ぽ・・・ポジティブにバレーボール | トップページ | ミスコンテスト »