« おつかれさん | トップページ | 初デモ行進! »

2009年9月 4日 (金)

Keetmanshoop(キートマンシュープ)へ

Sossusvleiのツアーで日本人のタビカメ君に会った。
Tシャツの襟がビロ~ンと伸びとって
インドで買ったという「山本」って名前が入ったジャージを着た
髪が長い小柄な青年。
初めてバックパッカーというのに会った。
写真を撮りながら
中国、東南アジア、中東、東アフリカをまわってここナミビアに来たと言う。
そんなタビカメ君のHP→http://www.no-border.net/

親旅行が終わった後はナミビア南部のKeetmanshoopの同期の家へ行くのを決めとって、
ちょうどタビカメ君も南アフリカへ向かうため南へ行くから一緒に行きましょうと。
首都からコンビに5時間半乗ってKeetmanshoopに到着。

同期3人ヤギちゃん、ぺぺ、マキさんが一緒に住む家に着きさっそくゴハンを頂く。
3人それぞれゴハンはこれがなくちゃダメってのが違うらしく
その為に品数が多くなり、ナミビアでは考えられないくらい豪華な食事になっとると話を聞いていた。
今晩は白菜、鶏肉の鍋。なんとも日本的な食事。 すごく美味しいです!
タビカメ君も満足そう。

しばらく滞在するからこれからが楽しみ!

|

« おつかれさん | トップページ | 初デモ行進! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31381479

この記事へのトラックバック一覧です: Keetmanshoop(キートマンシュープ)へ:

« おつかれさん | トップページ | 初デモ行進! »