« アロエの林&巨人の遊び場 | トップページ | H・R・ギーガー »

2009年9月 9日 (水)

Fish River Canyon

なんと、アメリカのグランドキャニオンの次にデカイ渓谷らしい。
ホンマかいな?
マキさん、ヤギちゃん、ポッポさんとで。

Keetomanshoopから車で3時間くらい。
ナミビア北部とは違って、遠くにテーブルマウンテンみたいなのが広がっていて
外の景色は見ていて飽きない。 移動中はほとんど寝とったけど。
途中ブドウ畑の横を通る。ほ~こんなとこでブドウを作っておるんや!
それから車を走らせていると、ダチョウやら、スプリングボックが姿を現す。

目的地に着きました。
展望台みたいなのがあるな、どやどや? どれどれ?って寄ってみたら・・・

ドーーーーン!  バーーーーン! ドリャーーーー! もひとつ、ドーーーン!

こりゃ~ホンマグランドキャニオンの2番目やわ~!
(グランドキャニオン見たことないけど・・・)
広すぎて距離感がつかめんな~
写真じゃすごさが伝わらん、残念。
マキ・ヤギ・ミズキの3ショットImg_0991
渓谷から這い上がって来たっぽい画Img_1000
キャニオォ~~~ン!Img_1022

帰り道にシマウマ、オリックス、バブーン、などなど動物にも会えた。

|

« アロエの林&巨人の遊び場 | トップページ | H・R・ギーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31390576

この記事へのトラックバック一覧です: Fish River Canyon:

« アロエの林&巨人の遊び場 | トップページ | H・R・ギーガー »