« 今日も ア~ラッタッタッタッタ~ | トップページ | スワコップムンド~で~ ① »

2009年8月17日 (月)

ノラジョーズ海外進出

日本で細々~っとバンドなんかやってたりもしてましてぇ
ブログの右側に載せてあるロックバンドの「ダムダム団」いうのと
ギター&ウクレレ&女の子ボーカルのバンド「ノラジョーズ」(以降ノラ)

そんで、なんとノラのボーカル「まっちゃん」がナミビアにやってきた!
初海外ひとり旅。 ヒエ~! すごい!
ま「飛行機も20年前に家族でデズニー(でずにー)ランド」へ行った時以来」って。

日本~香港 2時間  
香港~ヨハネスブルグ(南ア) 14時間
ヨハネスブルグ~ナミビア 1時間

遠いね~

まっちゃんの英語は~残念な英語を使っているボクと同じく
残念チームですな。
やけど、発音には自信があるとか!?
ナミビアまでなんとか来れました。

ボーカルまっちゃんが来たからには、先ずはJICA事務所のニックとフローランにノラの演奏を聴かせてあげようと!
今回のツアーはギターがおらんくて完全ノラじゃないけど。

ノラジョーズ海外進出!? わお! 

The Rose から始まり、ノラのレパートリー以外のもやって~。
ニックとフローランはやんややんや!
喜んでくれた! 
そかそか、国は違えど、ノラの良さがわかるか~!

最後に一緒に写真を撮った。
フローランは日本人のマネやと言って「ピース」をする。

R0010016_10

|

« 今日も ア~ラッタッタッタッタ~ | トップページ | スワコップムンド~で~ ① »

コメント

おおっ!マッちゃん無事着いたか!
なによりなにより。
画像もカワイく映っとる。
なによりなにより。

実物よりも2割増しほどカワイく映っとるよ~bleah

あ。ノラさん海外進出おめでとう!good

海外進出とみなされるボーダーを破壊的に下げたノラは偉い!
君たちは音楽で海外進出を志す若者たちに、
計り知れないほどの夢と希望を与えたことだろうリスペクト!

投稿: UL | 2009年8月26日 (水) 04:56

UL
お、リスペクトされた!

投稿: ミズキ | 2009年8月26日 (水) 17:05

ULさん
こらこら、一言多いって。

投稿: まっちゃん | 2009年8月27日 (木) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31104538

この記事へのトラックバック一覧です: ノラジョーズ海外進出:

« 今日も ア~ラッタッタッタッタ~ | トップページ | スワコップムンド~で~ ① »