« 今度はホンマの火事! | トップページ | ダラダラと長くなってしまいました »

2009年8月 2日 (日)

青春ですよ

こっちにいる仲間が集まってダンスをやっとる。
自分は正直そんな柄じゃないから見とるだけ~。

今回は同期のマミちゃんの学校で披露。
マミちゃんもそんな柄じゃないって言い張っていたひとり。
それが今がんばっている。
ダンスはこっちにきて始めた。
同期の辻ちゃんもこっちにきて始めた。
同期の経験者の洋ちゃんも参加。

ということで応援しにいった。

夕方5時から始まるはずやったけど
音楽がうまく再生できない。生徒は待っている。
その間、先生のアイデアで
「勝者 N$10 GET  カラオケバトル」が行われた。
ひとりの女の子は校歌。もうひとりはバラッド(なかなかうまい!)
結果は校歌を歌った女の子がN$10 GET 。

そうこうして2時間後にようやく始まった。生徒は100人くらい集まっとる?

日本人のダンス3パターン。生徒のオシワンボダンス2回、交互に行われた。
どっちも生徒がキャ~キャ~反応する。
いいね~。楽しかった!

その後遅い夕飯。
マミちゃんとこにメンバーが集まってカレーを食べ酒を飲む。
昔の動画とか見たり、こうすべき、ああすべきとお互い言い合い
肌寒い外で練習。

その間、ひとり応援側の自分はそーっと片付け。
なんか~どっかの寮の寮母さんになった気分。
がんばれよ~って。

自分は高校の時から合宿(の夜)好き。
昼間は仕方なく練習。夜はなんやワクワクして寝ない。

5時近くまでみんな起きとったかな。
自分は酒飲んでカレー食べて~チョイ一眠りしたから
最後までもった。 ・・・最後までもってないか・・・
まあまあ。

いいね~ 青春やね~!

|

« 今度はホンマの火事! | トップページ | ダラダラと長くなってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/30824780

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ですよ:

« 今度はホンマの火事! | トップページ | ダラダラと長くなってしまいました »