« いろいろ | トップページ | 誕生日なんです »

2009年8月26日 (水)

親がやってきた

まさかまさか、ナミビアまでよく来た2人とも。

変ったものは食べない父。
「そんなんやったら、ナミビアに来て食べるもんないよ」って。
それでもできるだけ食べられそうなとこへ連れていく。

ポルトガル料理屋へ
そこは魚料理もあるし。

最初にパンが出て来る。
パンは美味い!両親喜んで食べた。
スネイル(エスカルゴ)があったんで注文する。
それはカタツムリやって言うと食べそうもないから
「貝の仲間や」って伝える。
「これは美味い」と食べる。
食べた後で「カタツムリや」と伝えると
う~んってうなっておった。
その後注文した魚(タラ)のムニエルがデカイデカイ!
メニューの写真は一口サイズくらいやったけど、
日本とは逆やな。
メニューの写真は大きいけど、実際はすごく小さいって。
1/3くらいで腹いっぱい。苦し~。
オシワンボのウェイトレスと一緒にImg_2720

|

« いろいろ | トップページ | 誕生日なんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31311048

この記事へのトラックバック一覧です: 親がやってきた:

« いろいろ | トップページ | 誕生日なんです »