« スワコップムンド~で~ ② | トップページ | ノラジョーズ 海外デビュー »

2009年8月20日 (木)

オカプカというとこ

日本からお客さんが来たんでナミビアを楽しんでもらおうと

ゲームドライブというのは、サファリツアーのようなもの。
ナミビアといえば野生の王国。
ナミビア北部のエトーシャ国立公園のサファリツアーは
野生動物がいっぱい見られるみたいやけど、
しっかり確実に見るには国立公園内で2泊するのがベスト。
まっちゃんの滞在時間が限られているので
今回は首都Windhoekから約30km離れたところにある
日帰りお手軽ゲームドライブ
オカプカ(Okapuka)へ。

オリックス、スプリングボック、ゲムボック、ブラックボック←←←鹿?の仲間がいっぱい。
キリンの親子も50mほど先に見て、
サイ、ヌー、バブーン(猿)、ワニ、牙が生えたのイノシシ~

サイ!  サイがですな!
車のそばまでドスドスやって来て、「お~~!」
もう1頭奥からドスドスやって来て、また「お~~~~!」
そしたら、その2頭がいきなり「ケンカ」を始めて、
角と角をゴッツンゴッツンやりだして「うおぉ~~~~~!」
そのつぶらな瞳からは想像できんよ!Rimg0240_2

餌を与えたりしていて、野生?って感じやったけど
アフリカらしい?動物をまとめて見れて大満足!

|

« スワコップムンド~で~ ② | トップページ | ノラジョーズ 海外デビュー »

コメント

そうそうsign01それそれsign01やっと出たsign01たいよう好みheart01

ぐるぐるの変な虫以来だもんなぁshine

野生のサイかぁheart01見てみたいなぁconfident

でもね、たいよう、今、一番見てみたいのは野生のインコなんだsign04up

よろしくcamerashine

投稿: たいよう | 2009年9月 8日 (火) 14:32

たいよう
餌食べておったから残念ながら野生じゃないかな。
放し飼いの野生っぽいサイ。
野生のインコを見てみたいか、
でも野生のインコは「こんにちは」って言わんぞ。
きっとわけわからん言葉しゃべると思う。
そんなんつまらんやろ~。

投稿: ミズキ | 2009年9月 8日 (火) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31283234

この記事へのトラックバック一覧です: オカプカというとこ:

« スワコップムンド~で~ ② | トップページ | ノラジョーズ 海外デビュー »