« スワコップムンド~で~ ① | トップページ | オカプカというとこ »

2009年8月19日 (水)

スワコップムンド~で~ ②

Img_2182

まっちゃんが日本から持ってきてくれたカメラを
脇にぶら下げながら~前日のサンドバギーを楽しんでいたところ
なんだかカメラの中に砂が入ったみたいで、動かなくなり
日本にそのまま持って帰ってもらうことになりました・・・
「みんな笑えよ~  あぁ~、つらいのぉ~」(横山タカシ風)

まっちゃんカメラを借り、気を取り直して。

日本からお客さんが来たんでナミビアを楽しんでもらおうと
大西洋岸にあるナミビアの観光地Swakopmundへ。
ヨーロッパ調の建物が並んでいて、町から外れると海岸沿いに砂漠が広がる。

今日は「Dune7」へ。
デカイ砂漠の山「Dune」には番号が付けられているみたい。
そのデカイ砂山のひとつへ。

着くと、風がものすごく強く、砂嵐状態!
車のドアを開けると砂がヒョゥオ~と入ってくる。
外に出るのを躊躇していたら、タクシードライバーのアンソニーが
「登ってこなアカンやろ!」って。
目を開けとられるかな~、登ったれ!

Rimg0133 かなりの斜度。

タクシーの中でビールをいい気分で飲んでいたまっちゃん。
しばらくしてバテる。Rimg0138

なんとかてっぺんにたどり着く。
砂嵐で目が開けられません。Rimg0152

|

« スワコップムンド~で~ ① | トップページ | オカプカというとこ »

コメント

ははははっはあっは
ahahahahahahahhhhhhahhahahahahaa

さすが…と言わんばかりの水木タケシ…。
似合ってますよ。その不具合な出来事。

マイGRDⅡはピンピンしとります。
グリップ部分のゴム?がベローんと熱で剥がれてきているぐらいで。

カメラを無くしても、思い出はなくさないように。

投稿: カリスマ | 2009年9月 2日 (水) 15:05

ムサシ
不具合な出来事が似合っとるって・・・
確かに不具合な出来事が多いかもしれんけど。
熱でゴムが剥がれてきとるって~どんなん!?
カメラ持ちにくいやん。
もうカメラなんかいらん!
でも、写真撮っとったら楽しかったしなぁ~。

投稿: ミズキ | 2009年9月 2日 (水) 22:44

カメラ修理に出したよっ。
もうなくさないで、こわさないで。おねがい。

注)デューン7の砂嵐の中でも壊れなかった、私のカメラ。


投稿: まっちゃん | 2009年9月 4日 (金) 04:33

まっちゃん
す、すんません、ありがとう。
手元に届いた日には大事に大事に扱います。

投稿: ミズキ | 2009年9月 7日 (月) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/31202489

この記事へのトラックバック一覧です: スワコップムンド~で~ ②:

« スワコップムンド~で~ ① | トップページ | オカプカというとこ »