« 健康診断 | トップページ | ショッピングモール »

2009年7月 2日 (木)

首都で日本食

1週間くらい首都Windhoekへ行ってきた。
久しぶりの同期に会い、その他の仲間と顔を合わせる。
で、ナミビア南部に住んでいる同期に
泊っていたゲストハウスまで来てもらって
ゴハンを作ってもらった。
Dsc01201

なんと、サーモンの刺身と酢飯。寿司やね。とガリ。
マグロの煮物。イカの煮物。茹でソラマメ。
日本です。勢いに任せて食べてしまいすぐ腹いっぱい。
酒も飲んでいて~すぐに寝てしもた。
Pepe、大満足でした。ご馳走さんね。
遊びに行った時は、またよろしく。

2ケ月ぶりに会ったオーシャンズ12の班長は
2ケ月前は、こいつはちょっとヤバいな~
と思うくらいふっくらしとったけど
元に戻っておったな。
もうちょっとじっくり話ししたかったかなぁ。

|

« 健康診断 | トップページ | ショッピングモール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/30425731

この記事へのトラックバック一覧です: 首都で日本食:

« 健康診断 | トップページ | ショッピングモール »