« 首都で日本食 | トップページ | 部屋作り »

2009年7月 3日 (金)

ショッピングモール

1週間くらい首都Windhoekへ行ってきた。
久しぶりの同期に会い、その他の仲間と顔を合わせる。
と、サブ目的はヨガマットを買うこと。

引っ越した部屋はじゅうたんが敷いてあり、
今までは土足で上がり込んでいた。
そこで寝っ転がって運動するのは嫌やったから
ヨガマットみたいなものがあればいいな~と。
首都にならあるやろうと。

で、ナミビア一のショッピングモールへ。
カフェもあり白人の皆さんに交じって一服。
以外に安い。
Dsc01205

チョコカプチーノN$12(約120円)、
アイスとバナナにチョコかけのなんとかN$26(約260円)。
満足。
でも、1個、N$1のFatcakeならその値段で嫌んなるほど買えるぞ。
金銭感覚が首都仕様になっとるかな?

セレブな気持ちでヨガマット探し。
スポーツ用品店にありました。
N$499。
高っ!
そんな高いん?セレブのスポーツ?・・・やめよ。

その代りにゴザを買お。
ゴザはこの国では見てない。
でも、さすがナミビア一のモール。あった!
ヨガマットよりも広い。N$150。
そんなに安くはないけど、買い!

なかなか快適、一部ゴザの上生活になった。

Dsc01215

|

« 首都で日本食 | トップページ | 部屋作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/30425822

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングモール:

« 首都で日本食 | トップページ | 部屋作り »