« お昼にいいこと | トップページ | 細~~~~~い 糸 »

2009年7月29日 (水)

ダイニングキッチン

実は前に載せたキッチンの話、台所流しは付け始めから4日目にしてようやく漏水も直しシンク回りが完成。
その後、役場の倉庫から~
いい感じのダイニングテーブル、カーテンをゲットして
寝室での調理、食事からようやく解放!って喜んでおった。

が・・・

役場の上司が見に来て、ここに棚を作ってここで調理して~
と身振り手振りでキッチンのビジョンを自分の代わりに語っとったけど・・・
それからはなにもなし。

結局床の上で調理せなあかん、食器やら鍋やら置いとく場所がない。
で、今はダイニングテーブルにコンロ置いて、調理台兼食器置場。

最近外に、どこかで使われてたらしい棚が分解されて放置されとる。
それを好きに使ってもよいって言ってくれたから
簡単な調理台と棚を作って
快適ダイニングキッチンを!

のんびり作ろう。

|

« お昼にいいこと | トップページ | 細~~~~~い 糸 »

コメント

こっちはまだ梅雨が明けないよー。ジメジメしとるわ~。

アンタの母校が高校野球県予選で決勝進出やとー!!どーなっとるがい。今日サンタナハウスで5回まで観てたが。そん時は同点やったが。けど、そのあと終盤に点が入って。

うちの母校のバレー部はインターハイで1回戦で消えました・・・。まー、しょうがナイよ。春高はくじ運がヨカッタのよね・・・。

しかしボート漬けで腕が真っ黒になってきました・・・。
どーしょんじゃ。

投稿: にんの | 2009年7月29日 (水) 09:48

にんの
こっちは相変わらずカラカラで乾いとるわ。
ほ~、すごいね我が母校!
それとアンタの母校のバレー部もすごいないけ!
春高に続いてインターハイって。
オレも日に焼けたけど、どんだけ黒くなったかいまいちわからんのよね。
周りがまっ黒やから、絶対おれの方が白いし。

投稿: ミズキ | 2009年7月30日 (木) 00:25

みずき〜!!

九回表まで三点差で負けてたけど、怒涛の逆転劇で福野が勝った〜!!!

すごいことになっちゃったぁ〜!!!

投稿: にんの | 2009年7月30日 (木) 07:26

にんの
え~、そらホンマすごいな!ははは~!

投稿: ミズキ | 2009年7月30日 (木) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/30741788

この記事へのトラックバック一覧です: ダイニングキッチン:

« お昼にいいこと | トップページ | 細~~~~~い 糸 »