« ダイニングキッチン | トップページ | 今度はホンマの火事! »

2009年7月30日 (木)

細~~~~~い 糸

今日モリモリのとこで晩ごはんを御馳走になった。
ビールまで出してくれて、一人やったらまず飲まんしぃ、
たまに仲間と飲むビールはうまいね~。
弱いのは変わらんけど。
ごちそうさまでした。

そこで、モリモリお勧めの音楽をくれた。
それが・・・なかなかいい曲やったんよね。
自分の知らないとこでいい曲がいっぱいあるもんやな~と
大喜び。

そのうちのひとつのインディーズ?バンド、名前はどっかで聞いたことが
あるような~
ないような~
帰り道歩きながら思い出すが~
出てこない~
気のせいか・・・

家で改めて聞いてみた。
やっぱり思い出せ・・・わっ、なんとなく~
思い出した!
3年ほど前に地元でやったライブにいったことあるわ!
前から知っとったわけでもなく、たまたまその人たちが居って、演奏を聴いた。
そん時も確かによかった。けど、そこで終っとったな。

まさか、こんなナミビアで繋がるとは!

何かがどこかで回りまわって自分の思ってもないとこで
なんや細~~~~~い糸みたく繋がることがあるのを実感した。
まあ、大したことじゃないんやけど、
けど、その偶然?の繋がりが嬉しくてねぇ。

|

« ダイニングキッチン | トップページ | 今度はホンマの火事! »

コメント

お酒もごはんもみんなで食べるとおいしいね。
私もこっちきて音楽不可欠になった。

最近たけやんのブログに写真がないと思ったら・・
悲しい出来事のせいだったんやね。
ソーリー。

投稿: ひろこ(12班) | 2009年7月31日 (金) 18:48

同じく、私も一人じゃなっかなかビール飲まないんでねぇ。
いくつか、この曲は、というのが出てきたんで、また渡します。

投稿: モリモリ | 2009年8月 2日 (日) 08:16

ひろこ(12班)
ヒロちゃんのお勧めとかこっそり教えてちょうだいよね。
その悲しい出来事をバネにして~!
っちゅうか自分の不注意なんでね・・・

モリモリ
基本は飲んだらすぐ寝てしまう性なんやけども・・・
そんなことになれば「すんません」先に謝っときます。
この曲は!という曲、こりゃ楽しみですな!


投稿: ミズキ | 2009年8月 2日 (日) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/30768526

この記事へのトラックバック一覧です: 細~~~~~い 糸:

« ダイニングキッチン | トップページ | 今度はホンマの火事! »