« Stacking Mug | トップページ | レモン »

2009年6月 8日 (月)

サッカー

今居るホテル?にはテレビがある。
スポーツチャンネルがあり、サッカーがほとんど。
中でもイングランドプレミアリーグが多い。
そんで生放送とかやるからついつい見てしまう。
(ヨーロッパと時差はそんなに変わらんから)
つい最近までUEFAチャンピオンズリーグをやっていた。
決勝はもちろん生放送、再放送は3、4回くらいやっとった。
バルサ強かったな。チェルシーに頑張ってもらいたかったけど。
その後The FA 杯でチェルシーが勝ったからよかった。

それらが終わって、次は南アフリカでやるコンフェデ杯。
それまでの中休み?で今は大きいゲームがないのでちょっとさみしい・・・
と、思っておったら、南米杯かなんかかな?
アルゼンチンとコロンビアの試合をやっとった。
べロン、メッシ2人のボール回しはすごかった。
何よりもマラドーナが頑張っとる姿がよかった!

Dsc01042

Dsc01044

神の子 マラドーナ!

|

« Stacking Mug | トップページ | レモン »

コメント

たけし先輩がサッカー好きになったのは、フォーメイションサッカーのせい???おかげ???いいですよね、サッカーは。
そう言えば、我らの岡田JAPANが南ア行き決めましたよ!知ってますよね?世界へのスタートラインに立っただけですが、とにかくメデタイ!バンザ~ゐ!バンザ~ゐ!

投稿: カワイイ後輩 | 2009年6月 9日 (火) 03:52

‘サッカー’

…ときたからもちろん岡田Japanネタかと思いきや
マラドーナ…(?_?)

ねぇ、ぽんぽんcatface

投稿: たいよう | 2009年6月 9日 (火) 13:00

カワイイ後輩
たいよう
知らんかった・・・日本がワールドカップ出場を決めたこと。よかったな~。
日本のニュースとか見んから、今どうなっとるかとかはわからないんよね。
前に、こっちの新聞「namibian」に草薙くんが捕まった記事が載っとってびっくりした。日本の記事なんかほとんど載らないんに。
情けない話が伝えられたもんやなと。

投稿: ミズキ | 2009年6月 9日 (火) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/30017580

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« Stacking Mug | トップページ | レモン »