« レモンパワーを手に入れ話を聞く | トップページ | 引っ越し先 »

2009年6月28日 (日)

ごちそうしてもらい、ごちそう?返し

なんと!土曜日に引越し決行!
ホテルからToun Councilの敷地内にある家へ。

ただ、まだキッチンがない。
しばらくはトイレの洗面器が台所代わり。

とりあえず荷物を運んだ。
ゴハンを作ろうにも食材、調味料がなく
店も土曜日は早く閉まるから~

ゴハンを食べさせてもらいついでに、
同期のマミちゃんとこへ遊びに行った。

ズッキーニと海老のパスタ!
ズッキーニが出た!
北隣の国アンゴラから入ってくるみたい。
うまかった~。ごちそうさま。

で、ミズキウクレレ、マミちゃんギターで唄った~。

そんで最近どうだこうだ話して泊ってった。

さて、今日の昼ゴハンは何が出るかなと思っておったら
マミちゃん「なんか作って」

たいしてものがなかったから
あるもので楽チンカルボナーラを。
マヨネーズを使いましてインチキカルボナーラですな。

茹でたパスタにバターを絡め、マヨネーズを絡め、醤油をチョイ。
先にマヨと炒めたジャガイモ、玉ねぎを加え、トマトを添え
Dsc01168_2 完成。
よろこんでもらえた・・・よかった。

|

« レモンパワーを手に入れ話を聞く | トップページ | 引っ越し先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/30329398

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうしてもらい、ごちそう?返し:

« レモンパワーを手に入れ話を聞く | トップページ | 引っ越し先 »