« Ascension Day | トップページ | Africa Day »

2009年5月22日 (金)

気をつけましょ

漏水修理にて。
地表に水たまりができていた。
よく見ると地面から少し水が湧き上がっている。
この下に水道管があってそこから水が漏れているんだろう。
穴を掘る準備をしていたら、
横で草刈りをしていたナミビア人が
「せっかくできた水たまり、使わな損損」
とばかりに頭や顔をジャブジャブ洗い、とてもスッキリした様子。

穴を掘り進めると、なんと下水管の漏水が地表に現れたものだった。
ギャ~ッ!

自分を含め周りにいたナミビア人はこれを見て大笑い。

さすがに下水で頭や顔を洗うのはアウトやよな。
場合によっては危険なこともあるんで
皆さんそんなことはやっちゃいけませんよ。

Dsc00956_3

|

« Ascension Day | トップページ | Africa Day »

コメント

たけし先輩おはようございます。
ちなみに、たけし先輩はその下水で何かしましたか?僕も下水には気を付けます!
めっちゃ日焼けしてて、グラサンがお似合いですよ。

投稿: カワイイ後輩 | 2009年5月26日 (火) 01:22

カワイイ後輩
破損した下水管から出てくる汚水を
バケツでワッセワッセと汲み上げながら
穴掘ったわ!
だって仕事だもん。

投稿: ミズキ | 2009年5月26日 (火) 13:44

富山弁でいうところの「おぞい」でしょうか?
くわばらくわばら・・・。

投稿: 硝子屋 | 2009年5月27日 (水) 00:05

硝子屋
そ、そうながいちゃ。
おぞい仕事やけど~ぉ~やらなあかんがいちゃ。

投稿: ミズキ | 2009年5月27日 (水) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197850/29789858

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけましょ:

« Ascension Day | トップページ | Africa Day »